GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿ツイン行って来ました 

いやぁ~楽しかったです

画像 2472



結果は敏男さんの巻き込まれ転倒もありましたが3位でした

画像 2475



参加台数は連休なのか 土曜日だからか少し少なかったような・・・?


スプリントに出場の敏男さん 生駒のリベンジならず。。。


土橋君に2連敗


画像 2471


ふくと君スプリント何位やったんよ???


ふくと君 かすやん 巽君 チームは朝からバタバタ レースもトラブルがありましたが


完走


今日のセットは16-33 MJ90 SJ40 タイムは17秒3??なんぼでした


風向きなどもあるでしょうが 16-32がいいのかな~?


ジェットもいろいろ試したかったが今回はキャブに触れる事も無いままでした


今回も新しく知り合いなども出来楽しみ ありがとうございました


またツインや他のサーキットにも参加しに行きたいです




スポンサーサイト
昨日はおつかれさんでした~
楽しかったっす!
ばたばたクラッシャーチームでしたが、なんと全員無転倒!よかったです^^
またよろしくです~
[ 2010/05/02 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


