GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿 合同走行だが 

今日は鈴鹿の走行だったが 僕は居残り仕事

今日は風があって難しかったようです。

よ~ちゃんが22秒で 後は~25・6秒だったようです!

転倒もなかったようなので まぁ良いか。。。

今日は NSF用のマフラーを製作していこうと思ってたのですが

あまりに車両が汚いので全バラしてました

っで気が向いたので 前から造ろうと思ってたスタンドを造り

これで サーキットでも簡単に ステム周りの組バラしも可能です

画像 2500

これ一個でNSFにもXRにも使えるようにしました!

早く組み上げてマフラー造らな

スポンサーサイト
今日は、NEWマフラーのおかげで、向かい風の中
トップグループの方々の、お邪魔をさせてもらう事
ができました。社長!ありがとうございました。
タイム伸び悩んだ方々NEWマフラー買うべし!!!。
[ 2010/05/06 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


