GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山国際&美浜&生駒 

週末はレ~スがあり

下井は美浜 りゅせい・こうへいは岡山国際へ!

肩が外れ 靭帯損傷の下井にレースなんかまだ出たらアカンと忠告したのに

強行出場しよった 結果は4位 下井はクビやな・・・

頑張ってたのは 中2コンビのりゅうせい・こうへい

りゅうせいもノーマルミッションで予選1位 タイムも出てたたので

決勝期待したが 接触転倒 グシャグシャになったようです

ケガがなくて良かった!

CAT1UARQ.jpg

STで出場のこうへい こうへいも練習からタイムが出てたので期待!

決勝はトップ争いで惜しくも負けたようだが 2位でゴ~ル

タイムも12秒4 頑張ったな~こうへい

CAKSE69M.jpg

この日は ジェイソンズ 平澤君が 11秒台に入れると言うレコードタイムで優勝!

脱帽です!! 

こうへいも勉強になったようなので こらから期待します!

りゅうせい・こうへい 二人共 ロードコースは良くなって来てるが まだ体重が軽い

のだし まだまだいけるので練習や!

ミニバイクコースをもっと走りこめ


ニュース速報が入りました

生駒に練習に行った テツ君! 順調にタイムを上げて行く中 転倒

鎖骨を折り 全治一ヶ月のケガをされたもようです。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


