GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

45秒間の夢 名阪 

今日はSTクラスに参戦 ふくと君の応援

5.1 f

↑ 写真はツインですが・・・

今日はガンバルンバと意気込むふくと君

予選からガンガン行って自分のペースをつくらなアカンとアドバイス

予選が始まり 追い上げるふくと君!

5位 4位 3位

そして2位まで上がり 仕掛けては失敗 仕掛けては失敗

しかし最終ラップでい1位に上がり 見事予選1位

今日は勢いがあるふくと君

いつもの事だが 僕は仕事のため ここでサーキットを後に。。。。

決勝が終わったであろう時間に よ~ちゃんに

あ~今始まって スタートやわ!っと

トップ走ってると言うので また電話してと切る

30秒後 よ~ちゃんから電話!

わかるでしょ

わかりますよね~

はい! 転倒です

最終コ~ナ~でスリップダウン その後リタイア・・・・

45秒間の夢時間は終わりました・・・・

お疲れ~ふくと君!

レースはメンタルも重要 勝ち方がわかれば簡単です

また次戦頑張ろう



社長!

ガンバルンバは死後ではありませんか?

ガンバルンバより

ガンバルマンズの方がよくありませんか?


来週の鈴鹿ではグリップ皆でガンバルマンズ!!(寒)



ふくと君!

勝ち方教えますよ(笑)

レッスン!ガンバルンバ!

[ 2010/05/16 21:04 ] [ 編集 ]
穴があったら入りたいです・・・。もいみーさん勝ち方教えて下さい。ぬれおかきおごるから・・・
[ 2010/05/17 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


