GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日 今日は 

昨日は遠征組


唯人は親父と徳島のレ~スに


豪雨の中 初の雨レ~ス


転倒もなく結果は2位 台数も当日エントリー有りなので


寂しい台数だったようです。


今日は鈴鹿 SPの合同走行 キャンセル予定だったが


下井・よ~ちゃんは行く~


言うて行きはりました


雨も降る中 NSFのポジションに慣れるという事らしい・・・・


ご苦労さんです


6月の走行は晴れたら良いのですが


悩みますね~ キャブ・・・


修行に行きましたが、ナニをど~すりゃいいのか、分りません・・・
教えてください、しもい様。
[ 2010/05/25 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


