GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた 

またまた倉庫がバイクでいっぱいになってきとる。。。。


商売には関係無いが


また倉庫の前を通り過ぎる通行人に言われるでしょう~


以前言われた若夫婦の通りすがりの捨ゼリフ


うちの倉庫を覗いて あ~こんなバイク屋が一番怪しい


って言いよった


バイク屋ちゃうから


確かにうちの倉庫はシャッターも良く閉まってるし 怪しいですけど。。。


週末はまるち杯 


今回はSTクラスに ふくと君 下井 滋賀から大林君がエントリ~


雨 降りませんように。
天気は微妙だね。
応援に行きたいけど、14日東京で入社式なんで13から東京に移動なんだ・・・ごめん。
ふくと君、下井君、大林君・・・頑張って!
勝ったら『かすうどん』おごったるで!
[ 2010/06/10 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


