GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堺 まるち杯 

金曜から3日連続 堺に行きました


金曜はサイレンサーとマフラーのテストに


昨日はちょこっと 走行に


っで今日はまるち杯 残念ながら雨

画像 2601



STクラス ふくと君 下井 大林君


Mクラス りゅうせい


結果は2位争いに敗れ 3位のりゅうせい


2戦連続 予選ポールのふくと君だったが。。。。。。


まさかの! まさかの! やっぱり! 転倒


そこに伏兵 下井がレース後半トップにたち 最終ラップ 最終コーナー


を 余裕をもって進入! が! しかし 油断した下井に赤い影


宗君が サクッとインに進入


残念 最後まで油断したらアカンね~~


滋賀から遠征の大林君 転倒リタイア。。。


帰りの電話で 俺にはまだまるち杯は早かったと。。。。。


また 次 頑張ろう!


徳島遠征 唯人 土曜入りしたのだが


雨のため中止になったようです



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


