GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿SP100 

走ってきました


汗だくですわ


用意ギリギリよ~ちゃん 朝からバタバタ


画像 2605

タンクキャップが壊れてて カギが開かずにコック外してコツコツ入れてご苦労さんです


3台走らせマフラーは3台共ほぼ同じ

画像 2606



キャブは2台がMJN24で1台がPE22・24・26をテスト


ファイナルは固定で17-33で走らせ4本無事完走


キャブは悩みます PE26の最後の伸びは良かったと思うのですが24も・・・


タイムはうちの3台で7秒~10秒ぐらいでした! まだまだ上がるんでしょうね~


ファイナルはもう少しロングで行く予定です。


朝からバタバタのよ~ちゃん 一日慌しくしてはりました










よ~分らん一日でした。
早めの用意は、大事です。
みなさん色々ありがとうございました。
本番は、(おちょぼ口)からの給油よろしくです^^
[ 2010/06/19 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


