GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初優勝 

ふくと君がやっと勝ちました

まるち杯名阪

最近のレースでは予選ポール 決勝転倒でしたが

今回は落ち着いて優勝できました

前日の練習 夕方ちょこっと見に行きましたが

ふくと君の走りを見て 口がポカ~ンと開きっぱなし

まったく乗れてませんでした・・・・・・・

そして決勝当日結果は初優勝! 一度勝つと何かが変わるでしょうから ふくと君に期待しましょう。

徳島遠征組も盛り上がったようです

明日にでも詳しく聞いておきます!!!

僕自身は週末 ちょっと足を伸ばし愛知まで

向かった先はT-WAYさん

SP仕様のパワチェックとST用マフラーの試作モデルのチェックなど

お邪魔してきました

画像 2657

っで驚いたのですが 出発前日に製作したST用マフラーですが

(今までとちょっと考え方を変えてみたのですが)

全体的にパワーUPしてしまいました

これから煮詰めていきます!!

T-WAYさんではパワーチェック エンジンメンテなど相談に乗っていただけますので

お近くの方は一度問い合わせて見てください!!

画像 2656






スポンサーサイト
>社長
愛知まではるばるご苦労さんです!

>ふくとくん
おめでとうございます!
筋肉走法に益々磨きがかかりましたね^^
[ 2010/07/11 23:39 ] [ 編集 ]
やっとですね・・・今回は展開にも恵まれてって感じですけどね。もっと競り合いの中で勝てるようにまた練習ですね。次も頑張りまーす^^
[ 2010/07/12 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


