GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徳島レ~ス 

わいわい旅行気分で参加してきはったメンバーです

CA7AKP1F.jpg

徳島フル参戦の唯人 

ぶらっと 敏男さん 下井 はまきゅう りゅうせい 

フル参戦では無いが しょうた


結果は優勝もあり 楽しんだようです

CAGT7D9M.jpg

遠征が楽しいようで また徳島や美浜 などなど どこかに出場します!

徳島の ゆうた 他 お世話になったかたありがとうございました!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


