GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山 

毎年楽しい岡山耐久

個人的には鈴鹿よりオモシロイ

今回はドタバタな二日間・・・

3台エントリーで予選は皓平がクラス1位 僕は7位

決勝が始まりいつものギリギリ ロケットスタートでホールショットを決める

が!!!しかし!!!フライングを取られてしまった

予選1位の皓平はエンジンがかからず 最下位スタート

僕のフライングも今回走らないバイクに焦っていたのか。。。。。

まぁみんなに言わせると お前のスタートはいつも微妙と言うかOUTやと

言われてますが

スタート失敗の皓平はペナルテイーも受け結果は

俺&唯人組が6位

皓平&竜成組が5位

先輩 基地外親父ライダーズ組 石岡さん 笠井さん組が12位でした!

IMG_1808[1]

今日の鈴鹿の合同走行は

下井 敏男さん よ~ちゃんが参加したのですが

感じ良くテストが出来たそうです!

週末は鈴鹿 SP耐久 APEはガソリンもつのか??

ST仕様で行くのもな~~~・・・・・・
スポンサーサイト
毎年・毎年楽しいレースを提供してくれてありがとう!
噂では南海がスポンサーで、大きな大会になりそうだとか
次回はテレを無くして優勝を狙ってほしい!
[ 2010/08/03 15:20 ] [ 編集 ]
イロイロとお世話になりました&ご迷惑をお掛けしました
冬迄にEngきっちり作ってリベンジします
[ 2010/08/04 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


