GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってませんがファンラン 

結果はボチボチだったようです

CA9H2P3P.jpg

SP耐久 敏男さんゆうた組が3位

CA8Z6B6Q.jpg
CANBUM4V.jpg

ストックはよ~ちゃんが大健闘3位

キャンギャル付きで緊張もほぐれてたか!!

CAI0DBQD.jpg
CA0B9WU0.jpg

表彰台 あゆむ君とは親子ほどの差が・・・・

SP耐久のよ~ちゃん 下井組 皓平&竜成組

ストックの ふくと君 巽君 下井も良い走りだったようです!!

CAQE47S1.jpg





皆様のおかげで、楽しいレースが出来ました。
ありがとー!!
次回の耐久も、いったります。
GRIPマフラー速いっす!!!
[ 2010/08/09 21:53 ] [ 編集 ]
吉岡さん、オイル有難うございました。レイの約束は守れませんでしたが、すみません
[ 2010/08/11 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


