GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクサク スピードUP UP 

レースの話から脱線 脱線でパソコンの話になり

話は省略しますが 今回生駒杯にノリで参加してくれた

東大阪の企業家 基地外親父1号さんが家のパソコンを超レベルUPしてくれました

仕事終わり疲れてる体にムチを打ちせっせとセットUPしてくれました

画像 001

ほんとすいません1号!!!

あれ! 一緒に来てくれた基地外親父3号さんは・・・・・・

画像 002

くつろいではりました・・・・・・・・・

3号さんもモニターありがとうございます。

お陰様でストレス無くサクサク動いてくれます!!

1号ありがとう!!
CAOTNFJ9.jpg

あれ!

手に持っているのは生駒杯 抽選会で当たった・・・・

僕が(唯人親父)協賛品のプーサンのクーラーBOXでは!!!!!
スポンサーサイト
お初のカキコです。

いつの間に写真撮ってたんですね。レース楽しかったです。今日、岡山のミニバイクレースにエントリー書類送りました。「勝つこと」を目的にがんばります(嘘です)。その前に、生駒で練習走行したいです。健太郎さんも、よろしくお願いしますよ~。

お好み焼き、ご馳走様でした!
[ 2010/08/23 17:41 ] [ 編集 ]
いやいや1号さん僕も楽しかったです

岡山は勝つを・・・・目標に・・・・

頑張りましょう~!!

パソコン仕上げていただきありがとうございました!
[ 2010/08/26 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


