GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月も終わり 

唯人親父からブログを更新しなさいと言わんばかりに


写真が送られてきた


週末生駒に走りに行ってたようです!


はまきゅう・西・唯人と珍しく大石君と


CA9RZA15.jpg

大石君はミニモト 負傷により欠席となったカレ~君に代わり


走る事になったので西に借りてXRも練習

CA11B59L.jpg

大石君!!


君に足りないのは勝つ気!!だ!!!!!


って言いながら僕はこの日 和歌山に海水浴に行ってました・・・
やっぱし・・・
引き引きじゃあかんの?

順風満帆でいこうや!
[ 2010/08/30 23:03 ] [ 編集 ]
なかなかかっこいい写真やん
[ 2010/08/31 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


