GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフォームか?? 

ミニモトが迫ってるのになにもしてません


かなりヤバイような。。。。


そんな中 本日はGripマフラ~屋から→サイクルショップGrip??


に変更されるのか・・・・・


唯人親父がうちの倉庫のペンキ塗りをしてはります

画像 011

昨日も居酒屋Gripで夜中まで宴会してましたので


暑さと二日酔いにバテバテ


レースあるのか??と思うくらいダイエットもしてない 用意もしてない・・・・


チーム奈良 よ~ちゃんも今になって部品注文 フレームクラックなど


慌てております


今年もギリギリセーフで間に合うでしょうか!!


いつもの事ながら、なぜか前もって用意出来ません。
まだまだ時間あると思ってたのに~
でも、まだ一週間もあるからセーフ!
クラック修理・ヨ・ロ・シ・ク!!










[ 2010/09/04 22:24 ] [ 編集 ]
手伝ったのに!
ペンキ塗りに、片付け、なんでも応援したのに!

?????

・・・・・

応援だけ?

声だけ?
[ 2010/09/06 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


