GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

APEも 

エイプもなんとなく形になりエンジンもOK


後は鈴鹿に入ってからコチョコチョ仕上げます


前もってやると言うのは僕にはできませ~ん


日曜は天気怪しくなってきたのかなと・・・・・


晴れたらいいのですが 天気は平等なのでしかたない


今年はチーム奈良よ~ちゃん達はゼッケン1番!!


なんか指定したみたいで恥ずかしい・・・・・・


Gripのみなさん 他参加されるみなさん当日は印鑑 ライセンスなど


お忘れなく!


何故なら・・・去年 うちのチームで印鑑忘れて出場出来ないライダーがいたもので
ゼッケン1は、ちょっと恥ずかしい・・・
指定してないはずですが・・・
[ 2010/09/07 22:41 ] [ 編集 ]
明日から三日間お世話になります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/09/09 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


