GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備ですが 

やっぱり前もってやらなあきませんね~


mini-motoの準備ですが バタバタやってます。


僕の先輩 基地外親父3号さんの教えで


ギリギリセ~フ!! っで今回も間に合うでしょう!!


オイル オイルと探しましたが


オイルもギリギリ足りそうです!


みんな現場で大西さんオイル・・・・って言うてきても


持ってないからね!


金曜も夜にはいったん大阪には帰るので 


壊れてもなんとかなるでしょ!


ギリギリセ~フですわ!


そういうば・・・・去年はトップ争いさせてもらいましたが


ガス欠になりましたね~ これってギリギリOUTのような。。。。。





スポンサーサイト
ミニモトって4スト?
単気筒で、クラッチは湿式?乾式?

車用やねんけど、超低粘度のレース用が2,3,4,5Lほど有るけど、使ってみる?

10W40でロッカーアームに傷が少し入る程度のホンダのあるレースエンジンに使っても逆に傷は入らないし、フリクション減るから油温は下がるし(12周のスプリントで95度→90度ほど)バツ&グンでした。
欠点は連続使用不可なだけです。

使うならあげるよ~
[ 2010/09/09 10:01 ] [ 編集 ]
2リットルと5リットルの差は3リットル

待ち合わせも2・3・4・50分

鈴鹿頑張って!
[ 2010/09/09 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


