GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れさまです 

鈴鹿mini-motoも終わりました


お陰さまで結果は2位


満足してはダメですが大満足です!

画像 020

驚異的な走りの中川運輸 西澤君のお陰で前日のレコードを


皓平が更新してくれました3分16秒171 鈴鹿リザルト


あの西澤君の走り 鳥肌物です!


最後はベテラン榊原選手が押さえきり優勝 ジェイソンズさんおめでとうございます!


よ~ちゃんは悔しい4位となり ゆういち君もペナルテイーをいただいちゃいましたが


上位入賞!


今回T-WAYさんとエントリーさせてもらいましたて


お世話になった T-WAY代表 下君 小阪君ありがとうございました


土曜組も満足 不完全燃焼と・・・・いろいろありましたが・・・・


もう寝ます。。。。。











おめでとう!
良いレースだったんですね

接戦で3位までが僅差の差でのフィニッシュ・・・・・

凄いね!

こんなレースを経験すると、レースをやめられなくなってしまうのでしょう!

マフラーの注文が本日より殺到するばずなので、コールセンターを用意しなくていい?
[ 2010/09/13 08:37 ] [ 編集 ]
すごいやん!!

おめでとう!!

[ 2010/09/13 15:55 ] [ 編集 ]
2位入賞&レコード樹立おめでとうございます☆
全然お手伝いとか出来なくてゴメンなさい…
でもめっちゃ自分のことのようで嬉しいです♪
僕ももっと頑張らないと…(汗)
しばらくはゆっくり身体休めてください
[ 2010/09/13 16:59 ] [ 編集 ]
もう、鈴鹿と言えば街行く人皆が”GRIP!"と言うほど、鈴鹿の表彰台の常連になってますやん!!

さーそろそろ電話回線増やさなあかんのんちゃう?

これで電話鳴らんかったら・・・おっ!サンテレビでCM流すか?
[ 2010/09/13 20:02 ] [ 編集 ]
今年もおつかれさまでした~
いろいろおおきにでしたm(_ _)m

あとちょっとなにかがうまく回っていれば、1位、3位、5位なんて順位になってたかもですね。
とりあえずみんなケガもなく無事終われてよかったと思います^^

来年こそは・・・?
[ 2010/09/13 22:12 ] [ 編集 ]
今年も、一緒に遊んで下さった皆様ありがとーございました。
やっぱりグリップのマフラー最高でした。
最高のマフラー・最高のチーム・社長!ありがとうございました。
また来年も遊んでくださいネ!
ひょーしょーだい・・・登りたかった・・・
[ 2010/09/13 23:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした

今回は自分のあまりのかっこよさに感動しました

いやぁGRIPのみなさんもかっこよかったですよ ウンウン

また勝負しましょうね、ウフフフ・・・。
[ 2010/09/15 15:41 ] [ 編集 ]
僕も、ケンタロウ師匠と一緒に、岡山で上位を目指します。初心者なのでむりやと思うけど、気持ちだけでもね・・・。

やっぱり、やるからには入賞、やるからには表彰台、やるからには優勝!

おめでとうございます! もっともっと上を目指してがんばりましょう!!
[ 2010/09/15 20:19 ] [ 編集 ]
はじめましてよーたんぼと申します。
3分16秒171のレコード素晴らしいですね!

お祝いといってはなんですが、たまたま写真を撮っておりましたので差し上げます!

http://yotanbo.com/ichijo/IMG_6743e.jpg
http://yotanbo.com/ichijo/IMG_6744e.jpg
[ 2010/09/15 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


