GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堺に岡山に~ 

明日のまるち杯は堺!

ちょこっと手伝いと乗せてもらいに行ってきました

練習してたのは、はまきゅう・ふくと君・西・てつ君・りゅうせい

明日はりゅうせい・はまきゅうがMクラス

ふくと君がSTとSPにでます

僕はふくと君のSP車輌を借りて走行

今日は はまきゅうが好調でしたね~

明日が楽しみ!

岡山は唯人と皓平がNSFに慣れに行ってました

唯人はノーマル 皓平はSPで

唯人はAPEでは走行した事がありますが

自分のNSFで初

CAOTDUFB.jpg
CAJE7EKS.jpg

皓平に付けたマフラーはテストモデルです

近々販売します

唯人ですがなかなか良いタイムがでたようだ

電話でのはまきゅうと唯人親父の会話↓

いや~うちの息子100点や~天才やわ~っと言うてたようです

親父ビール10杯は飲んでたか!!!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


