GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには。。。 

最近ブログもなかなか・・・・・・


これといって新しい事はないですが


美浜も下井・唯人も頑張り俺も美浜に土曜日行ってきました


走りました コケました 二回も・・・ バイク壊れました・・・クッソォ!!


新型マフラーですが詳細Upしてませんがぼちぼち販売 出荷始めました


ほぼ受注生産ですが売るほどあります作ります^^


NSF-SP用も販売します


この年末のマフラーだけでなく開発して行きたいな~~~っと


思ってはいます!


週末はいよいよ急遽エントリーしたミニモトオープン


まだ乗った事無いのに 土曜の練習は1本だけ、、、、、


どうなるの? どうするの?


ぶっつけで頑張ります。


鈴鹿が終わると岡山耐久の用意!


バイクの用意より寒さ対策の準備しなあきまへん


岡山 気温10度ないかも。。。。。><
スポンサーサイト
2stオープンかな?
参加台数が3台以内であるならば、完走目刺します。
表彰台に乗れる?
[ 2010/11/11 12:06 ] [ 編集 ]
ミニモトオープン頑張ってくださいi-184

あと、マフラーの溶接ありがとうございましたv-363
[ 2010/11/11 19:03 ] [ 編集 ]
来年NSF-SPにクラスチェンジ予定なのでマフラーおながいします
[ 2010/11/13 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


