GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い鈴鹿オープン MINI-MOTO 

ぶっつけオープン行ってきました

今回はT-WAYさんのエンジンをお借りし参加

前日練習も1本しかなく

トラブルも有り僕自身1周のみ

夕方には長野からカレ~君が応援に来てくれたので一緒に飯・風呂

夜には徳島からゆうたも到着

眠たいがまったくレ~スの話もなくエロの話で盛り上がり眠気が去ってしまった

お陰であまり寝れなく当日をむかえる・・・・・

予選は俺

張り切って出て行くがS字からバイクが吹けなくなりピットイン

応急でなんとか予選終了 結果は13位

決勝はゆうた→皓平→大石君→俺の順番

ゆうた 変な首の角度の乗り方だ・・・・
CADRCEJM.jpg
皓平 ちょっと敏男さんのようなフォームだ!
CAQTFDLP.jpg
大石君 伏せ方甘いぞ!!
CA8FF5B4.jpg
俺! これが100点の走り^^
CAN8FOI9.jpg
続きは明日にでも。
おつかれさんでした。

100点の走り撮影しておいたよ。
[ 2010/11/15 12:30 ] [ 編集 ]
敏男さんそっくりやん^^
[ 2010/11/15 22:52 ] [ 編集 ]
ポケ親父にそっくりやん^^
[ 2010/11/16 09:55 ] [ 編集 ]
しょうたパパにそっくりやん
[ 2010/11/16 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


