GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mini-MX 建設ヨシオカサーキットで! 

今日はよ~ちゃん倉庫横 特設サーキットでダート練習

まあバーベキューですが

画像 127

なかなかのコースセッテイング

20人ほど集まりました バリバリ走ったみなさんです!

はまきゅう息子 ダイチ!!
画像 116

敏男さん息子 ショウタ!
画像 118

しもいみ~
画像 122

飲んべ~ニシ!
画像 119

久々 mini MX最速 ミヤザ~
画像 124

この後 コケてる ヨ~チャン
画像 126

張り切り ハマキュウ~
画像 120

装備万端 敏男さん
画像 117

いつも100点の俺
画像 130

100点だがこうなる。。。
画像 131

Grip三男と付き添いよ~ちゃん
画像 132

ダートは穴どってはいけない ほとんどみんな土は初心者

最高に張り切り ヤッホーと叫びながら乗ってる俺
画像 128

では無い。。。。 コースアウトに叫んでたのだ
画像 129

こんな感じで楽しむ 柳川さん巽君も参加

後 チビッコは沢山!!!

楽しく ケガもなく終了

コース整備 よ~ちゃん ミヤザー ありがとうさん””
みなさん楽しそうですなぁ~^^

ミヤザ~くん久しぶりですなぁ~^^

財閥ヨシオカすごいですなぁ~^^
[ 2010/11/28 18:06 ] [ 編集 ]
おもろかったです。
次回開催(年内?)期待してます!
次回も社長の体を張ったギャグ(?)楽しみにしてます。
[ 2010/11/28 23:00 ] [ 編集 ]
今日、マフラー引取させて頂きました。
忙しい所、イロイロお話頂き、有難う御座いました。

未熟者なんで、イロイロ教えて下さいね。
また、お店に寄りま~す。
宜しくです。。。
[ 2010/11/29 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


