GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山3時間耐久 

予選 マシントラブルにより走行できなかった皓平

順位は85台中83位 珍しく皓平が悔しがっていた

これはやるしか無い!とスタート担当の俺

先輩の激励をうける

画像 007


ギリギリロケットスタートで1周50台は抜いたであろう

この後も珍しく頑張って走ったので 5周で喉が渇いてしかたがない

トップ集団に追いつき 集団での走行になる

大石君 ふくと君も頑張っている

よ~ちゃんはNSFにつかまってペースをつかめない模様

1時間半 無事走りきりトップで皓平に交代

チェッカーまで皓平もベストな走りでそのままチェッカー

やったぞ!皓平!

NSF-SPクラス敏男さん ゆうた組

NSF さきと ゆいと組

NMクラス はまきゅう りゅうせい組も優勝できました!

画像 006
画像 017
画像 022
画像 016

さきと ゆいと組 なんかインタビュ~うけてたぞ~

世界に行くぞ~~~~とかなんとか・・・・・・
画像 013

みんなみんなお疲れさんでした

画像 025

他 岡山詳細 ブログなど 覗いて見てね~~

岡山リザルト 

岡山3時間 1

岡山3時間 2

先輩 基地外親父ブログより
基地外親父

UPするであろう 唯人親父 しょうた親父ブログ

唯人親父

しょうた親父
ニンニンブログをお忘れでは?

ニンニン君のニンニンブログでは、僕の写真を大々的に載せてくれている。
[ 2010/12/06 19:42 ] [ 編集 ]
更新しました。その1、その2
[ 2010/12/10 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


