GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの~ 

久し振りの~更新になります。

すいません。

やる気があまり無かったので><

思いおこせば10日前ほど溶接をしてたら溶接機(Tig溶接)の水を循環させる

タンクが故障↓↓

テンション下がりながら修理を依頼して急遽中古を購入><

早速セットして溶接再開!

タンクの音がおかしい壊れそう・・・・・

故障・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っと言う感じでやる気はマックスなくなってました。。。

僕も福田首相のように辞めたい・・・

しかし昨日・今日は作業しましたよ!!

奈良のよ~ちゅんから預かってるCRF50

マフラー出来ました! 走るかどうかはわからんが 前には進むはず

曲げパイプがなかったのでエキパイは手曲げ

(パイプに砂を詰めてバーナーであぶって曲げるんです)

サイレンサーはXR100にも使用してるサイズなので少しデカイ まぁいいか

仕上がりはこんな感じです ↓  ↓  ↓

crf-2.jpg
crf-1.jpg
crf-3.jpg


スポンサーサイト
はよ乗せてくれ~
敏男はほっといていいから!
[ 2008/09/03 21:34 ] [ 編集 ]
やれば出来るじゃないですかー!ありがとーです。
久し振りにバイクに乗りたくなりました。
コースの整備しときますんで、みんなで ミニモトnight やりましょー。
楽しみです。
[ 2008/09/04 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


