GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名阪に行ってきました! 

最下位は嫌だ~とふくと君からの誘いで

本日名阪で練習走行(来週まるち杯なもんで)

今にも雨が降りそうだったがなんとか昼過ぎまでもったので

いい練習ができました。。

タイムはふくと君も僕も7秒台後半はバンバン出るようになりましたが

トップは7秒あたま・・・でない><

カイザーがGripで乗ってくれた時は6秒中(早過ぎる)

来週は最下位争いにドキドキしながら楽しむ事にしよう。。
スポンサーサイト
バイク乗りたいー
来週の、まるち杯の最下位争いゆっくり見学させていただきます。
今回は、見学で気が楽です。 がんばってやー!
鈴鹿の練習からは、復活予定です。 はよ乗りたいー。
[ 2008/09/04 21:39 ] [ 編集 ]
最後にハイサイド食らいましたねー。痛いです。体もバイクも・・・レースまでにメンテ行きますのでお願いしまーす。いつもすみません
[ 2008/09/04 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


