GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツナギ 

最下位ライダーふくと君がツナギをオーダーしたついでに

僕もツナギの前・後ろにGripのロゴを入れてもらいました!

ツナギは何着かあるがどれもボロボロ・・・

何故なら僕は80パーセント以上でレースでは転倒するのだ^^

今週末このツナギでまるち杯頑張るで!

べったやと思うが。。。

stage.jpg
スポンサーサイト
来ましたねツナギ。長いこと待った甲斐がありました。最高です。後は本番頑張るだけっすね。天気が心配ですけど・・・。てるてる坊主にお願いしよう・・・昨日は遅くまでバイクの整備すいませんでしたー
[ 2008/09/11 08:47 ] [ 編集 ]
おNEWツナギ早よ見たいです~
いきなりキズもんにならんよーに頑張ってネッ。

[ 2008/09/11 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


