GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のまるちに向けて本日も練習! 

いよいよ明日に迫ってきたまるち杯に向けての練習最終日

うちのXRを鈴鹿ミニモトで乗ってくれたライダーのカレー君が

長野から遠征で今回NSRノーマルエキスパートクラスに

出場するので僕は走らず名阪まで見に行きました!

初めてのコースで考えながら走っていたが明日に期待できそうな

走りをしてたので楽しみです。。

XR部隊はふくと君 しもいが練習してたのだが暑さにまいってたような気が・・・

ツナギを新調したふくと君はツナギの摩擦テストをしたかったのか?転倒”

早速キズを付けていた^^

チームGrip奈良のよ~ちゃん 宮崎君が仕事が空いたので練習に参加

よ~ちゃんは事故からの病み上がりなので宮崎君に試作マフラーのテストをしてもらう事に!

現行モデルからの交換での感触は良いとの事” ダイナモが楽しみです。

明日は僕もべったにならないように頑張ります。

写真はNEWツナギ(青)のふくと君と宮崎君

NSRでレース初参加の七野君(ビギナークラス頑張れ~)

miyafuku.jpg

shichino.jpg
スポンサーサイト
新しいツナギでいきなりこけましたね・・・体はなんともないんですが心が痛いです・・・。明日はおもいっきりふっとびますんで笑って下さい。
[ 2008/09/13 21:39 ] [ 編集 ]
今日は、楽しかっです。
明日も楽しみです。
NEWマフラーも楽しみです。
鈴鹿も楽しみです。
ミニモト楽しいです。
[ 2008/09/13 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


