GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた~まるち杯 

15年以上振りのスプリントレース疲れました><

結果はトップの転倒も有り僕は2位になりました。

エントリーも5台しかいなくトップの民也君兵頭君はメチャクチャ早い!!

スタート失敗の僕の前を走るふくと君しもいがスタート直後の右高速コーナーで

接触” ふくと君が大転倒! 僕は真後ろで巻き込まれると言うか

ふくと君を引いてしまうとこだった・・・この場合任意保険はおりるのかな?

ダートを走ってる間にトップ二人はさようなら~~

離されるのはいいのだがトップライダーの走りを後ろから見学したかった。。。

そんなこんなで4台のレースでしもいにも離されたがしもいは1ヘアでパス”

と思ったら僕は2ヘアで俺”転倒”” しもいにまた離されたが後5周ほどあったので

必死に追いかける そのころトップ二人が接触転倒! その間に順位が上がり

しもい2位 俺が3位 しもいを抜けば2位 追いつき最終ラップの2ヘアでしもいをパス

下の写真がパス直後 まぁこんな感じでGripはまだまだ参加型レースなので

練習しまくりです。。。。。

みなさんもレースに出場してみてわ!!!!

ノーマル エキスパートに出場のカレー君(ゼッケン 36)

序盤で流石と思わせる走りで初めてのコースで6位に浮上!!

しかし!トリプル切り替えしで押し合いに負け転倒 リタイア><

悔しい2日間になってしまった>>

レース終了後にキッズライダーリュウセイがGrip車両で練習!

NSRビギナークラスで今回4位のリュウセイ

XRは楽しいらしい”

またいつでも乗りや~~~!

楽しいく ふくと君は痛い1日が終了しました!

後~試作モデルのマフラーで参戦しましたがいい感じです!!!

pasu.jpg

kare.jpg

ryusei.jpg
スポンサーサイト
見ごたえのあるレースありがとうございました。
みんなレベルアップしてたので、ちょっと焦ってます。
早く練習して次回は、出たいです。
でも、もちろん最下位だけは、いやだ~
ふくと君の汚名返上は、次回に持ち越しですね~(かわいそ~) しもいクンの走りだけには、要注意!!!!
かれークンも、いい走りしてたのに残念。
GRIP社長!意地とプライドの走り、カッコええがな~
次回は、ぶち込みます!!
[ 2008/09/15 22:54 ] [ 編集 ]
初名阪でしたが、砂ほこりと車検の簡単さにびっくりしました(+o+)

なかなか攻略出来ず、最後は転倒リタイヤで終わり不甲斐無かったです。。。

STクラス、台数こそ少なかったですが見応えありました!
社長さすがです。すごい走りでした!!
敵に回したくない人ですね(汗
ふくとさんも残念でしたが怪我がなく、なによりでした。

また?機会があれば名阪にお邪魔しようと思います。
[ 2008/09/15 23:23 ] [ 編集 ]
まさかあんなとこで終わるとはおもいませんでしたね・・・。次回はかならず汚名返上しますんで。下井君おぼえとけよー。とりあえず練習ですね!
[ 2008/09/16 15:23 ] [ 編集 ]
2位入賞おめでとうございます!!

大林くんに聞いて初めてこのサイトにたどりつけました。
遅ればせながらこのあいだのTIはほんまお世話になりました。ありがとうございます。

名阪のレースの日は例のXRを廃車にした大林君の見舞いにいってました。本人は手足とも骨折してましたが、看護婦に座薬を入れてもらうのがクセになっているらしくそれなりに楽しい(?)ようでした。まあすぐに戻ってくると思います。

ところで見舞いにはかなりの人数が来てレース談義に盛り上がってたのですが、12月のTIのレースにはGripチームは出るんでしょうか?
一部の人はすでに出る気まんまん?みたいです(NSRのリアサス買う話も出てました^^;)。

また迷惑かけるかも知れませんが、そのときはどうかよろしくお願いいたします。

PS.廃車になったXR号のGripマフラーは無事でした^^




[ 2008/09/16 23:19 ] [ 編集 ]
大林君には激励の電話入れておきました^^

不幸にもスペアのステップが必要と言う事で送ったとこでした。

残念ながら取り付けできるバイクは廃車。。。。

12月は僕自身結婚式に呼ばれてますので不参加ですが

いつでも言うて下さい! バイク用意しときます”

あまり熱くなると清原のように膝痛めますよ><


[ 2008/09/17 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


