GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来のGPライダー?? 

我が家の三男です

上の二人はまったく興味が無いのですが

この2歳のチビはバイク・バイクとうるさいので電動バイク購入

時速なんと3キロ思ってより大きかったのでフットペダルに足が届きません><

ご機嫌で乗ってますが 早速転倒で擦りむいてました・・・・

転倒は親譲りか・・・・・・・・

週末はカレ~君からの依頼で岡山(旧TI)のレースのお手伝いに行ってきます!

125のクラスの手伝いですがメカなんか俺に出来るのか?

ライダーは関東から来る中学生らしいです!!

ビシビシ 鍛えたります^^

ryouta.jpg
おつかれ様です。

なんかチャンバー風な物も付いてますね?(笑
こんな電気あるんですね☆


今週末、御面倒をおかけしますがよろしくお願いします。
先週の練習ではそこそこレース出来るタイムも出たようですので・・・。ビシビシ言ってやって下さい♪
[ 2008/09/18 21:13 ] [ 編集 ]
なかなかええ走りしとるやんかー。
今度またCRFのせたるからね~
せっかく昼通りがかったのにー、チビの走りが見たかった。
[ 2008/09/18 22:06 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛いバイクや~ん(^U^)/
うちの子供らも、キャーキャーゆってた!
[ 2008/09/22 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


