GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山行ってきました! 

今回かれ~君の紹介で静岡のヒュウガ君のデビューレースのお手伝い

土曜の朝に挨拶をして早速メカニック作業開始


隣のピットは全日本の時のチームテック2さん

監督から開口一番お前なにしてるねん” っと

そのような野次もいれられながらヒュウガ君とセッション

ヒュウガ君は中2で関東の有名チームに所属してる若手有望ライダーです

僕がメカなんてして周りのみんな笑っていただろう・・・・

RS125をさわるなんて5年ぶり。。

足回り・エンジン・ セッテイングなどおいら自身もわかってないがなんとかなるだろう

練習開始1本目・2本目・3本目とアベレージタイムをあげて行くヒュウガ君

練習も無事終了し明日へのメンテナンス がしかし!!!

次の日朝から雨><

雨ようにセットをしなおし予選スタート ヒュウガ君も初レース雨とは・・・

しかも初コース

5周の予選目 転倒無く終了し23台中19位

決勝は上に行くだけ!!!

がっ!!しかし!! ヒュウガ君のお父さんと昼ごはんを食べてる時

雨がドシャ降り↓ 警報が出そうなぐらいで1時間ほど進行が中断

中止と思っていたが125の時には路面は濡れているが雨はやんだ

いざスタートのグリットに並ぶヒュウガ君 かなり緊張している。。。

スタート練習は前日に済ませておいたのでバッチリ!

いざスタート!!

スタート1週目で数台をパスした模様

レースは進行が遅れたぶん7周の超~スプリントレース

ヒュウガ君は15番手争い!

4台でバトル! タイムも予選よりも路面が悪いが5秒も上げてきた!

最終ラップ4台のなかで3番手から1台をパスして2番手で最終コーナーを

立ち上がり 無事総合で16番手でフィニッシュ” 

本人もバトルができて楽しんで走れたようで良かったです。

ヒュウガ君 お父さん お母さん ありがとうございました!

日を同じく近畿スポーツランドのキッズクラスで活躍しているユイト君が

GripのCRF50用マフラーのテスト走行に行ってくれた

結果はジェットのみの交換で1秒アップしたらしく好感触らしい

スプロケなどあと細かくセットを出していこう!!

では今日は寝ます。。。

hyuuga-2.jpg

hyuuga.jpg


スポンサーサイト
無事に完走、競り合いにも参加できたみたいなので一安心です。初コース初レースでどうなるかな と思っていましたが・・・。


今回は面倒な役を引き受けて頂き、本当にありがとうございました!しかも2日もm(__)m

本人も親も感謝していました。

御疲れ様でした☆
[ 2008/09/21 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


