GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09 鈴鹿ミニモト 合同走行会日程 

来年度の走行日程が届いてました!

関係者筋から来年は5月開催ではないかと聞いて

ましたが

この日程によると去年のように9月開催では?

4月の走行からフルコースの練習ができるのでは?

来週は鈴鹿の西コースに練習にいきますが

再来週はまるち杯の全国大会がありみんな忙しそうです><

STクラスも初開催ですし!!

suzuka minimoto
スポンサーサイト
あいかわらずお忙しそうですね^^;

ところで来年のミニモト4耐 オープンクラスで乗るライダーがいなかったら言ってください!
僕は「ノービス」です^^

ちなみにSTのXRはまったく乗れる自信がありません・・・
[ 2008/09/25 22:09 ] [ 編集 ]
やっぱり僕が一番ですかね~
10/2はぶち抜きますよ~大西さん!
覚悟しといて下さい。
お初でした!
[ 2008/09/26 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


