GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納車! 新型APE!! 

引き取ってきました~新型APE”

わお~ダサイ!

朝から暇な、はまきゅうが工場に来たので引き取りに

行って 昼飯~ ダサイなあ~っと言いながら飯食べて

昼からAPEでもバラそうかなと思ってたのですが

来週木曜の鈴鹿の走行でデビューさせたいので

慣らししたいなと・・・・

ウインカーなどは取り合えず外す。

ape-1.jpg

しかし土曜なので登録できない><

ので慣らし無理・・・・・

どうしょうかな~とはまきゅうと暇つぶし

次の瞬間 ↓ ↓ ↓

ape-2.jpg

^^生駒サーキットで慣らししてました^^

1時間半だけだったので走行距離70キロでした><

木曜までに仕上げたる!!
スポンサーサイト
ダサい!ダサすぎる!
早よ仕上げて乗らせて~
買うしかない!!
[ 2008/09/28 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


