GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

APE 完成!明日は鈴鹿” 

明日は晴れ!!

APEは完成!!

後は鈴鹿で張り切るだけ!

明日のメンバーはよ~ちゃん・柳川さん・宮崎君

ふくと君・しもい・僕の6人

ふくと君は初の鈴鹿! しもいもSTでは初

明日のGrip最下位は誰の手に~^^

ヤバイぞしもい・・・・・・

APEは走ってくれるのか? 心配です。。。

HD13-1.jpg

マフラーは取りあえず左だし!

HD13-2.jpg



左出し、新鮮ですね☆
右回りコース対策でですか?
[ 2008/10/02 00:20 ] [ 編集 ]
左だしってS8みたいやん♪

でもキャブと反対側やし、メリットは大きいよなぁ~

カッコイイやん!(^^)
[ 2008/10/02 09:55 ] [ 編集 ]
左だしいいでしょ! シフトが少しやりにくいですが・・・

製品も左だしかどうかはわから無いですが 

左だし=Gripのマフラーとわかってもらえるかなと

思いまして^^

まだまだ改良していきます!
[ 2008/10/03 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


