GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきたきた鈴鹿 合同走行会 

 まず疲れた・・・

何故なら僕も走ったので・・

去年も1~2回練習はしたがミニモトには僕は参加せず

監督でした。

なので今回も練習?テスト?と考えながらの走行

台数はオープンの日なので流石に少なく STもちらほらと・・

Gripとしては5台 

1本目が始まり 初のしもい ふくと君と一緒に走行

久々の鈴鹿でバイクはAPE こんな感じ? 遅い?と思いながら

走行終了。

よ~ちゃん・宮崎君・柳川さん 久しぶりの走行にまだ体は動いていない

当然歳にも勝てない↑ ↑ この3人は事故での病み上がり^^

しもいはなかなかの走行! ふくと君はヘルメットの奥では泣いていただろう><

2~3本目と他メーカーさんとも走る事もでき 煮詰めて行きたい所も

何箇所か・・・ 

新型APEも初にしては良く走りました! まだ回転が重たいですが。。。

まぁなによりオッサンチームなので当分 暖気運転になりそうだ

みんなもっと練習しろ!!

っで帰りはいつもの天草で飯食って帰りました。

amakusa.jpg


スポンサーサイト
おつかれでした。初の鈴鹿で緊張でした。色々と煮詰めていく所(僕自身・・・)があるんで練習ですね。XRの方は良く走ってるんで(むしろ他より速いような・・・)少ない脳みそ使って考えて走らないと駄目ですね。後は気合っすねー。しかし怖かった・・・
鈴鹿と帰りのしもい君の居眠り運転が…

[ 2008/10/03 09:25 ] [ 編集 ]
美味そう!

APEに乗りたいとは思わないが、
俺もジャンジャン焼き喰いたいv-275

そこだけの参加ヨロシク
[ 2008/10/03 17:50 ] [ 編集 ]
久々の鈴鹿気持ちよかったー
バイクも絶好調!!
次の練習が、楽しみです。
Gripエース狙ってます。
エイプえー感じじゃないですかー
モ一回乗らしてください。
[ 2008/10/03 21:25 ] [ 編集 ]
お疲れさんでした。。
P-LAPがいまいち読み取れずwタイムを気にせず走ったのが良かったのか悪かったのか!?ま、楽しかったからええか・・・
マフラーは今回もよく走ってくれましたよ!
あとはライダーの腕次第・・・ここが一番の問題ですねw
今回、自分の中でも色々「課題」ができました。
あー、えらい世界の足踏み入れてもうた。。。(爆
[ 2008/10/05 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


