GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節 はずれの~ 

花火大会に行ってきました。

季節はずれでしょ・・・・・

場所は大阪の柏原市

結構近くで見れるので迫力満点!!

車に自転車積んで近くまで行って後は自転車!

ギリギリ間に合った感じ><

時間にして40分ぐらいかな? かなり綺麗でした!

ふくと君も近いのでどこかに居てたはず^^

明日はゴルフです

まったく最近練習はしてません。。。

目標89!!

あっ! ふくと君も一緒に行きます
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


