GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな感じになりました。 

 僕自身鈴鹿をXR100モタードで走って感じてて

仲間内でもミニモトで乗ってくれたライダーからもハンドルがアップではなく

セパハンのような感じがいいのでは??

と言う事でハリケーンのハンドルを購入!早速!!取り付け!

なんとか付いたので写真のような感じです!

近々テスト走行でも行ってきま~す><

* 先週の日曜近畿スポーツランドで開催された耐久レースでGripのマフラーを付けて

いただいた大林君 西川君ペアが優勝しました!!!

お二人友ロードレースを離れてから10年は経つのでは?

当日は雨でコンデイション悪かったですが久々のレースで楽しかったでしょうか?

また岡山で!

岡山でもその日耐久が有り 昔からお世話になってる岡山のジョークジョイさんの

ゆうすけがGripのマフラーを付けていただいて予選は2番手でしたが

決勝は雨が降ってきたので辞退したそうです! (レインがダメだから確かに危ない><)

ゆうすけとは8月の岡山で勝負だ!

suwaro.jpg






早く試してみたいです。
これで腕の血行も良くなって、言い訳出来なくなりますかねー。
[ 2008/06/25 22:47 ] [ 編集 ]
ハンドル、良さそうですね!ストレートで伏せている時もラクになりそうです♪

カウルも今風でかっこいいです。
是非是非、関東で宣伝しますヨ☆
[ 2008/06/26 20:30 ] [ 編集 ]
8月はGRIPの表彰台独占が見れそうですね~v-10。。


中国地方の宣伝は任せてくださいv-17v-17
[ 2008/06/27 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


