GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れてます。。。 

カイザーがさっき秋ヶ瀬に向けて出発しました!

気をつけて~!

しもいも今日の秋ヶ瀬練習はボチボチのタイムで

走ってるみたいです”

カイザーと今日は生駒にマシンを仕上げに行きましたが

カイザーの要望で僕はXRカイザーはAPEで合わせて

もたのですが僕は走り出して5周もしないほどで

フロントが暴れだし1コナー出口で転倒↓

何でこけたかわからない><

っでXRはフロント全損かな・・・・・・・・・・・・・

APEで仕上げてカイザーは昨日XRで出したレコードを

あっさりと更新してました^^

タイムは33秒5です。

↑これ相当早いです↑ タイヤがかなりの中古だったので

予想としては条件次第で3秒2ぐらいもしくはそれ以上?

出しそうです!

帰ってAPEを全国用に慌ててしあげていってらっしゃいと言う感じです。

全国に期待してます”

僕は風邪気味で頭も痛かったのですが 転倒で頭を打って

さらに痛いです><

だから寝ます。。。。。。。。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


