GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弾丸ツアー 秋ヶ瀬 全国大会!! 

朝一番の新幹線に乗り込み10時過ぎに現地着

帰りはしもいの車で僕がフルに運転してさっき帰って来ました!

慌しくてメカなどもしておりSTの決勝などの写真はなくて

すいません↓

はじめに~この前岡山で125の手伝いをした時のヒュウガ君が

12インチノーマルクラスに出場予選はポール!!

決勝がスタートすると1ヘアで差されはしたものの

すぐに抜き返しトップ! 残り19周トップをの座を守り抜き

ブッチギリの優勝!! おめでとう!!!

hyuuga.jpg

STクラス スタート前のリラックスしたカイザーとしもい!

予選4番手カイザー 9番手のしもい

決勝がスタート!カイザーは4番手しもいは・・・・・・

中村君民也君まさるカイザーと周回する!

中村君が転倒”

なんと続いてまさるも転倒><

民也君が逃げている!

カイザー2番手 兵頭君3番手

残りもまだ10周以上 まだまだ行ける!

がっしかし! カイザー1コーナーで転倒!

残り約5周 この時初めてしもいを見る^^

見てない間にコケてたらしい^^

レースは民也君 兵頭君 復活したまさる 復活したカイザー

の順番で4位でした><

しもいがなんと何故か 何故か 6位でした。。。。。

カイザーの転倒も痛かったが

車検でエンジン空けて フロントフォークもバラしたので

13日 生駒にAPEを持って行く事が出来なくなってしまった・・・

関西から行った まさる 兵頭君 民也君 しもい 西澤君
 
カイザー などなど 他のみなさんもお疲れ様でした!

今回12インチ ノーマルで参加のカレー君

日曜が仕事で予選のみでした!

カレー君の決勝走る姿見たかった>< またツインで!!

お疲れ~

akigase.jpg


スポンサーサイト
カイザー勝ってほしかったー残念。
しもいクン改め、しもいサン、やるじゃないですかー。
トップとの差は、知りませんが入賞おめでとー
おっさんも、そろそろヤ・リ・マ・ス・よ~
[ 2008/10/13 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


