GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生駒サーキット練習会 

弾丸秋ヶ瀬ツアーから帰って寝たと思ったら

生駒サーキットに行く時間になってました><

午前中はバラバラのXRを組み立てるだけでした。

全日本同チームの大石君・ゆうたと走行

NSR50も持って行ってきました!

後ははまきゅう・西・ふくと君・しもい←いつものメンバー

ツイン耐久に初参戦するのでXRでの走行を交代しながら

みんな普通~のタイムは出てたので なんとかなりそうです。。

今日XRが3台あったのですが 3台ともクセが違うもんで

乗り味が全然違ってておもしろかったです!

けどしもいのXRだけは整備不良感バリバリで2周もしないで

走行は辞めました^^

しもい整備しとけよ!!!!

NSR⇔XRの 乗換えがかなり悩ましく難しい

昔はNSRでレースしてたのですが今はこんなキビキビした

バイクには人間が対応できません↓

もうオッサンになりましたわ

まるち・近スポとレースが続きますが しもい・ふくと君頑張って!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


