GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿ワンデー キッズクラス 

12日 日曜 鈴鹿ワンデー キッズクラスで

Gripマフラー装着のJ-ファミリー・ユイト君

快走でクラス優勝したようです!!

台数が少ないので盛り上がったらいいのですが!

エントリー代金も6000円ぐらいになればいいのに><

近スポ 最終戦も初優勝目差して頑張れ~!!!!!
ユイト君おめでとー
そのマフラーおっさんが付けてましたが、
やっぱりキッズが付けてるほーが、マフラーも
喜んでると思います。末永く可愛がってやってください。
Grip社長ーおっさん用CRF50NEWマフラーたのんます。


[ 2008/10/13 22:10 ] [ 編集 ]
Grip社長、よ~ちゃんさん!ありがとうございました!
おっさんマフラー最高でした^^
また、いろいろとお世話になりますが
宜しくお願い致します。
[ 2008/10/14 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


