GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gripチーム奈良と・・・・ 

今日はGripチーム奈良(よ~ちゃん・宮崎君・柳川さん)

としもい・僕5人で飲んでました。。

奈良のホルモン屋←(うまい!!)であ~でもない

こ~でもないと ミニモトなどの話を←ほとんど内容の無い

4時間も・・・・・・

取り合えず11月2日の鈴鹿ツイン耐久に4台エントリー

してますので Gripの中での順位を明確に決めたいと思います!

他のチームとの順位はどうでもいいんです!

Gripのエースは誰なのかを決めたいだけです!

* 近々XR100モタードST仕様 今年Gripで走らせた車両を

売りに出すかもしれませんので興味のある方はご連絡下さい!!

詳細は決まり次第UPしま~す!!
あ~でもない、こ~でもない。
出た答えは、ヤルしかない。なにを?
しもいしゃんの、上から目線に、耐えられましぇん。
死にたいです。
決戦は、ツインです。
Grip4台中トップしかない!!!
[ 2008/10/17 22:43 ] [ 編集 ]
TZMで遊ばずそろそろ4stも面白そうなんで興味ありありです。
詳細決まったら教えてちょ!
[ 2008/10/18 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


