GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断の4サイクル” 

ついに ついに 僕も4サイクルのエンジンに・・・・

3日ほど前の夜 キッズクラスのゆいと君父ちゃんから

電話が!

頼みが有ります! 何?

CRF50のリング交換をしたい!

何で僕??

全国大会でバラす事は出来たのだが 

頼む相手を間違っている。。。

来週の近スポ最終戦に向けてOHぐらいはしたいと・・

Grip車両のXRなどもエンジンは全日本の時から

お世話になってる京都のミニマムさんに依頼してるので

これは重大事件ですからね~

たかがリング交換だが><

っで本日サービスマニュアルなどを見ながら

あ~でもないこ~でもないとやり始め

問題は組む時が不安・・・

知り合いのバイク屋に2回ほどお電話お電話

なんとか組む事が出来ました!

土曜の練習 快調に走ってくれる事を祈ってます。。

XRもリング交換ぐらいはしてみよう~

実験でしもいの車両から^^

crf50.jpg
ど~か壊れませんよーに。
[ 2008/10/17 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


