GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近スポ ゆいと君!  

キッズクラス 4st CRFのゆいと君がやってくれました!

来週の最終戦に向けて 本日の練習!

レコードタイムを更新する走りだったそうです^^

ゆいと君 鈴鹿ワンデーの優勝からノッてます””

来週 公式レコード更新で優勝だ!!!

リング替えてOHしたのも良かったのかな!

明日はまるち杯 名阪最終戦!

頑張れ!ふくと君 しもい!

最下位争いからの脱皮や!!

期待してるぞ!!



明日こそは汚名返上ですねー。やるだけやってきます。しもいくんじゃませんとってやー前回みたいに・・・
[ 2008/10/18 20:13 ] [ 編集 ]
明日は1個目のヘアピンやね!
気をつけてよ!
スタート直後・・・。

明日は優勝してきます!
鬼西様・・・あっ大西さんでした。
[ 2008/10/19 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


