GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名阪 最終戦! 

僕は見に行けてませんが

順当にベッタ争いだったようです^^

ふくと君が4位 しもい6位(ドベ)

予選で転倒のまさる(ベリアル)が決勝辞退したので

決勝は6台!

メンバーは濃く 早いライダーですので

Gripライダーの二人とは差があります↓

ふくと君が成長して来たので来年が楽しみです”

しもいと二人で争いながらレベルを上げてほしいです!

来週は近スポの最終戦に出場するらしいので頑張って!!

パワーUP目指してマフラーの改良をします!!!

二人ともお疲れさんでした!

手伝ってくれた 柳川さんもありがとうございます!

スポンサーサイト
結局今回も最下位争いでした・・・来年のシリーズはトップ争い出来るように練習あるのみっすねー。まさきさんピットどうもありがとうございました。助かりました。柳川さんもいつもすみません。りゅうせい君3位おめでとう。見ごたえのあるレースやったよー!
来週の近スポ杯はぶっつけ本番になりそうなんでどうなることか・・・またしもい君と後ろの方で醜い争いかな・・・
[ 2008/10/20 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


