GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もさぼってしまった>< 

仕事さぼって生駒サーキットにきてしまった><

今日は大阪の専門学校 JMCさんの行為で貸切生駒サーキットの走行に混ぜてもらいました!

昨日XRのハンドルを変えたのでテスト走行

ライダーは僕と敏男さん! (ミニバイク~ロードレースも一緒にやってた犬猿の仲)

二人の意見としてはNSR育ちなのでなかなか良いポジションだ↑

高速コーナーが特に良い”

低速コーナーでのフロントタイヤの接地感・サスの動きもわかりやすい!

デメリットはハンドルの絞り角が少しきついのでブレーキがかけにくい・・

その辺はこれから改善して行こう!!

こんな事ばっかりしてさぼってたらGripは倒産だ><

ikoma.jpg
まずは軽くジャブ!やね!^^(笑)はぁ~、、、><
[ 2008/06/27 00:46 ] [ 編集 ]
フォームがカッコイイやん♪
これはいけそうやね~
流行るかも(^^)
[ 2008/06/27 11:53 ] [ 編集 ]
画像見れません?
もう一度あげて。
[ 2008/06/27 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


