GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午前中 生駒サーキット 


この前生駒練習に参加出来なかったので

練習したいと としおさんから連絡が有り本日午前中

のみの練習! 僕は付き添いで行きましたが”

としおさんとは? Gripブログに時々登場しますが

僕のミニバイクからの長い付き合いで

全日本の時でも同じチームで125ではランキング2位まで

上がった事のある、散髪屋です!

貸切状態の中 一人で120周ほどタイムアタックして

疲れてはりました><

走りだして3周目でコケてはりましたが^^

タイムはこの前の生駒練習会のみんなと同じぐらいまで出て

一安心!

としおさんも現役から離れてかなりメタボな体になって

ますんで XRのリアサスも悲鳴をあげてたようです・・・・・

帰りのランチはガッカリするぐらい外れでした><

しもい ふくと君ですが ぶっつけ本番と言うてたのに!!

週末の近スポ杯に向けて 仕事サボって本日練習に行ったようだ!!

しもいの野郎 今オーダーしてるNSR50のカウル週末までに

仕上げてけ~へんかったら 不幸の手紙送ったる!

toshio.jpg

この次の2ヘアがのぼっていかないトとしおのライデイング

~重たい。。。。。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


