GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山3時間耐久 

予選 マシントラブルにより走行できなかった皓平

順位は85台中83位 珍しく皓平が悔しがっていた

これはやるしか無い!とスタート担当の俺

先輩の激励をうける

画像 007


ギリギリロケットスタートで1周50台は抜いたであろう

この後も珍しく頑張って走ったので 5周で喉が渇いてしかたがない

トップ集団に追いつき 集団での走行になる

大石君 ふくと君も頑張っている

よ~ちゃんはNSFにつかまってペースをつかめない模様

1時間半 無事走りきりトップで皓平に交代

チェッカーまで皓平もベストな走りでそのままチェッカー

やったぞ!皓平!

NSF-SPクラス敏男さん ゆうた組

NSF さきと ゆいと組

NMクラス はまきゅう りゅうせい組も優勝できました!

画像 006
画像 017
画像 022
画像 016

さきと ゆいと組 なんかインタビュ~うけてたぞ~

世界に行くぞ~~~~とかなんとか・・・・・・
画像 013

みんなみんなお疲れさんでした

画像 025

他 岡山詳細 ブログなど 覗いて見てね~~

岡山リザルト 

岡山3時間 1

岡山3時間 2

先輩 基地外親父ブログより
基地外親父

UPするであろう 唯人親父 しょうた親父ブログ

唯人親父

しょうた親父

岡山耐久 

優勝できました!

ストック?(SP4ST)クラス

NSF-SPクラス

NM(ノーマル・ミッション)クラス

NSFクラス

4クラスで優勝です

良かった

眠い

寝ます

また明日にでも。。。。

今週は。。。 

岡山耐久の用意もありバタバタと


何で前もってやらないのか・・・いつも思う


岡山ですが今回消火器いりますよ!


忘れずに。


Grip関係者さん 土曜飯しますが飲み物は持参して下さいね!


マフラー製作もダッシュでやります。

mini-MX 建設ヨシオカサーキットで! 

今日はよ~ちゃん倉庫横 特設サーキットでダート練習

まあバーベキューですが

画像 127

なかなかのコースセッテイング

20人ほど集まりました バリバリ走ったみなさんです!

はまきゅう息子 ダイチ!!
画像 116

敏男さん息子 ショウタ!
画像 118

しもいみ~
画像 122

飲んべ~ニシ!
画像 119

久々 mini MX最速 ミヤザ~
画像 124

この後 コケてる ヨ~チャン
画像 126

張り切り ハマキュウ~
画像 120

装備万端 敏男さん
画像 117

いつも100点の俺
画像 130

100点だがこうなる。。。
画像 131

Grip三男と付き添いよ~ちゃん
画像 132

ダートは穴どってはいけない ほとんどみんな土は初心者

最高に張り切り ヤッホーと叫びながら乗ってる俺
画像 128

では無い。。。。 コースアウトに叫んでたのだ
画像 129

こんな感じで楽しむ 柳川さん巽君も参加

後 チビッコは沢山!!!

楽しく ケガもなく終了

コース整備 よ~ちゃん ミヤザー ありがとうさん””

週末ですが 

鈴鹿開催 


NSFトロフィーに向けて唯人は出発したようです


誰が勝つのでしょうか!!


明日はチーム奈良 よ~ちゃん倉庫横 特設コースでキッズダート練習


目的はバーベキューかもしれませんが




